A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2020冬アニメ

見たら消すだけでなく、毎週録画にしていなかったりする今回、ちゃんと全話終えて無いのとか、撮りっぱなしとか色々です。

とりあえず楽しみなのはハイキュー!!かな
A3面白かったんですが、途中までで止まってますし、試しにゲームをダウンロードしてみたら想像以上にまんまで少し驚きました。(っても本当に序盤しかプレイしてないんですけども)

■録画したっきり放置中

7SEEDS
ドロヘドロ
・翠星のガルガンテュア(再)

■ちょいちょい見たり見逃したり撮り逃したり

id:INVADED イド:インヴェイデッド
 →あー、イドかー、井戸ね~という感じで。

・うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~
 →なんかすげーシュールというか、何気におそ松さんと同じカテゴリになるのでは? と、思ってるんですが、あんま話題になってないですね。無駄にイケボが多い。

・恋する小惑星
 →女子校の地学部の話なので。興味がうまい感じにばらけてますが、私の入ってたところはどっちかっつーと天文に偏っており、さらにその中で太陽課と流星課に分かれてました。

・宝石商リチャード氏の謎鑑定
 →日常の謎の系譜というか、『円紫さんと私』シリーズから連綿と続く感じがこう……。男同士という事でイロコイが絡まないのはいいんですが、書いてる人に若干BLみが無いですか? と、考え始めると色々大変です。まあ、京都ホームズよりは受け入れられるかな……。

ネット配信してるのはネット配信でみればいっか~となると、案外ちゃんと追わなかったりして。
空挺ドラゴンズや、ランウェイで笑って も、おもしろそうなんですが、毎週追い続けるのはしんどくて、一挙放送を待っているような状況でありまする。