A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコンが欲しい……。

ここ半年くらいそんな事を言ってます。 モバイル用にしているEeePCにはそんなに不満はないんですが(まあ、初期のモデルでSSDの容量がすごく少ないんで、そこが不満といえば不満ですが……)、自宅でメインで使用しているマシンを買い換えたい。 元はWindows7…

入野自由さんのアルバム……。

vivid(豪華盤)(DVD付) 入野自由,只野菜摘,市川淳,実ノ里,下地悠,Ruko,佐近健之,鳥海雄介,こだまさおり,小松一也,山田高弘 視聴もできますよー。 声優さんの歌がありかなしかはまあ置いておいて、なかなか良かったです。 歌詞をもちっとちゃんと読みたい気持…

千と千尋のDVD、初回特典におにぎりフィギアがついてたなあそういえば

あれどこやっちゃったのかなー。 三回引越してるから、何回目かの引越で無くしちゃったのかなー。 何だかスイッチが入ってしまってDVD再視聴中。 でも途中で止めますが。 おにぎりのシーン、ハク千尋ガン見ですね。 何回見ても萌える。 そしてカオナシ登場の…

テンプレ問題はあっさり解決

ロリポブログ→JUGEMへの移動で懸案になっていた広告タグですが、テンプレートのHTML部分に挿入であっさり解決。 もちろん広告は出ません。 W3C準拠にさせたい場合はもう少し場所にこだわって挿入した方がよさそうですが、単にロリポブログからの移行ですと広…