A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ひたすら連隊戦な日々

長らくログインしていなかった刀剣乱舞ですが、新しく実装される福島某の為(なお、CV.細谷佳正)1日あたりの獲得目標を出して毎日周回している日々です唐突に。(無課金)ビジュアルがちょっとラテン系なのが少し気がかりですが(細谷さんの真価はチンピラ…

最近めっきり録画をしておりません……

英雄たちの選択の水曜日朝やるやつと、ニチアサ特撮(今はヴァイスとゼンカイジャー)を撮っては削除。 ただ英雄たちの選択で消せないやつがじわじわ溜まっていて、上記三番組、消せずにいて撮り逃すというのを何度かやってます。 ライダーとゼンカイジャー…

サンファン3期 見逃してましたが一挙配信をしてくれた

ありがとうgyaoなんとか追いつけました。 リンさんが魔剣の虜に!と、思ったらこんなオチとは……。 さすが護印師の女将さん。 タンヒさんと、ケンちゃん夫婦好きなので、ちょっと嬉しかったです。って事はケイガイさんとなんか淫靡な感じな場面のリンさんはケ…

どれ、久しぶりにブログでも書くか、と、思ったら

もう4月でビックリです。 憂国のモリアーティ2期とサンダーボルトファンタジー3の第一話をまんまと見逃しました。 うっかりうっかり。 まあ第一話は無料配信したりするので本番は今日からッスよ!(つよがり)

最近ちゃんと録画してないなあと思いつつ

憂国のモリアーティだけはたまーに録画しておりました。(ネット配信まで時間がかかるので) 2020年秋でちゃんと見ていたのって、・ハイキュー!! ・憂国のモリアーティ ・NOBLESSE -ノブレス- ・半妖の夜叉姫 ・ゴールデンカムイくらいですかね。 うわー、少…