A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

半年以上ぶりですが

2022年はあまりアニメを見なかったなーと(基本配信で見る感じ)。たまーにアマプラに入ってSPY×FAMILYを一気に見たり、シン・ウルトラマン、竜とそばかすの姫、劇場版 呪術廻戦 0とか。 あとはアイナナをリアタイで見るくらいですかね。(風都探偵は見てま…

アマプラ+dアニメストア

30日無料という事だったので、dアニメストアチャンネルを申し込んでみました。 で、ダンデビ劇場版を見てみました。 歌の割合が多いというか、本編の歌メインで再構成した感じですね。 でもそうならアズナちゃんにも歌ってほしかったなあ……。あと、この気持…

Nintendo Switchで ダンデビ出るってよ

移植版ですね。しかも4/28だそうで。 あれー、じゃあどっかで広告的なのを見たのかもなー。そんなわけでスイッチとソフトを買えばゲームのプレイはできますが、ライトの方でも2万円ちょいする本体、そしてソフトは6,000円。 合わせて3万弱かかるのかー、と、…

唐突にダンデビ

ちょこちょこミュージカルや劇場版のタイミングで、Gyao一挙放送などしていたミュージカルアニメ「Dance wthe Devils」、最近見かけないなあと思いましたらdアニメの配信になってました。 (何気にdアニメコンテンツが豊富でバンダイチャンネルもかなり充実…

頭をからっぽにしてコピペしまくりました

www.pixiv.netどこか抜けが無いか心配ですが、もうちょっとしてから確認にいきます。 さすがにあとがきまではコピペできませんでした……。シリーズに設定資料なる項目があるのでそこに貼り付けてもいいんですが、めいっぱいネタバレしてますからね……。続編と…

1月1日の日記は1月1日にしか書けない

って当たり前なんですけれども。一年の計は~ などとも言いますが、やりたいと思ったらその日に始めるのがよしという事で、毎日が新年な気持ちで。 (いい事言った風ですが普通の事しか書いてない……)記事を一件書いておけば後から書き直す事ができる……それ…