A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

半年以上ぶりですが

2022年はあまりアニメを見なかったなーと(基本配信で見る感じ)。

たまーにアマプラに入ってSPY×FAMILYを一気に見たり、シン・ウルトラマン、竜とそばかすの姫、劇場版 呪術廻戦 0とか。
あとはアイナナをリアタイで見るくらいですかね。(風都探偵は見てました!)

スーパー戦隊仮面ライダーを1週分だけ録画して、次の週までに消すってのをやっているのと、水星の魔女の録画が消せなくて、過去のやつをちょこちょこ消していってる感じです。(歴史秘話ヒストリアとか、英雄たちの選択とか)
続・刀剣乱舞花丸を消すべきかどうすべきか毎回悩んでいる感じ。見たくなったら短期でdアニメストアで見る、とかにしてもいいかもしれません。

あとはクールドジ男子くらいかなー、ちゃんと見てるの。
新しいコンテンツを受け入れられなくなったら老化の始まりなのか……。
かぐや様は告らせたいあたりは見てたかな。

あとはドラマですか、『鎌倉殿の13人』はNHKplusで見てました。あとアストリッドとラファエルの事件簿もか。
NHKplusめちゃくちゃ便利ですね。
今は未解決事件のNHKスペシャルを見たりしています。

ドラマだと、アトムの童とか、クロサギも見てたかな(配信で)。
他は安定の科捜研の女と相棒あたりを。
城塚翡翠シリーズもおもしろかったですね!

2023冬アニメはどうしようかなー。確定しているのは『吸血鬼すぐ死ぬ』くらいかな。

来年はもうちょっと意識して見ようと思いますー。