A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ジュウオウジャー消化中……。

リアルタイムでちょこちょこ見ておりましたが、録画分の「未視聴」マークを消すべく淡々と見続けております。ジュウオウジャー

ジュウオウジャー、皆大好きなのですが、敵側にいまいち惹かれなくて、(デーボス軍とシャドーラインは思えば皆キャラ立ってたなあ……。)モチベーションが上がらないのです。

そもそもジニス様みたいなタイプがあんまり好きじゃないのです。(私が好きなのはちょっとアホっぽいワルズギル様タイプです。)

戦隊もののキャラクター付けって重要だなあと。だから敵側が決まっていないタイムレンジャーとかデカレンジャーとかいまいちはまれなかったのかも……。ボウケンジャーも敵は複数いましたが、どこの組織もそれぞれ個性的だったんで楽しかったです。


ニチアサはクリスマス商戦前ですからぼちぼちアイテム、ロボット祭りですねえ。