A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトの死について まぎらわしい事を書いてしまって申し訳ありません。 更新遅れております。 しかし閉鎖はしません。 気長にどうか……。(藁にもすがる思いで) 参考:サイトの死

とりあえず近況ですが 生きてます、が、ちょっと仕事がハードだったり、体調を崩したりしておりましたです。 アップロードが大幅に遅れまして看板に大いに偽りのある形になってしまい恐縮です。 月中には何とか一度キリをつけようかと思いますが、気長にお待…

すいませんすいませんすいませんすいません 更新予告やぶりに罪悪感を感じなくなったらサイト管理人の先行きは暗いか。 いえ、いえ。 さて言い訳ですが。 夕べ実は会社から締め出されまして。 ちょいと現場に出る際にかばんをロッカーに入れたまま出たんです…

ココニイル それはセカイ系? いまひとつセカイ系の意味がわからないまま、ヌルい80年代ヲタ系男子テキストサイト巡りが目下の趣味でございます。 いままさにカタカタ打っているさなか、ちっとも甘くならない。 もうゼンゼン甘くならない。 今まで書いた中…

TAKENを最後まで。 ああ、これは異類婚譚だ。 というのが印象です。 チャットおじさんとメアリーお嬢さんにアワワワワ。 (でもこういう展開はスキですが) ジョン=ハク サリー=千尋 ないしは、 リサ=千尋 チャーリー=ハク もありか。 ああ、でもその場…

荻原規子ウェブマガジン開設 ……だそうです。 もうひとつの空の飛び方荻原規子ファンタジー夜話

TAKENを途中まで。 公式:TAKEN 現在第一話「空の彼方に」~第四話「恐怖との遭遇」まで。 個人的にベストエピソードは「恐怖との遭遇」でして、ラリーとレスターが哀しすぎて哀しすぎて・・・・・・。 彼らと、彼のお母さんのエピソードはどこか神隠しめいていて…

首を締めるとわかっていても、つい書いてしまう更新予告。 ああ。 すいません、10月1日中の更新は間に合いませんでした。 結局10月2日過ぎてます。 アウア……。 完全に趣味的な話になってしまって、もはや何が書きたいのやら。 別件で、「雲のように風…