A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

逢魔の刻~神隠し~ を pixivに転載しました

現時点では非公開です。 年が明けたら公開にする予定です。 カバー画像を設定していなかったので、手持ちの写真をアップしたら、実写はダメだと運営に怒られました……。 アイコンも写真だったのであわてて変更。 画像を変えろというのなら、せめて削除はでき…

最近はもっぱら配信頼りです

NHKplusで大河ドラマとアストリッドとラファエル 文書係の事件録を、 地上波ドラマはTverで、 アニメはTverかアマプラです。 必要な時だけアマプラに出たり入ったりしてたんですが、最近は配信を見る為に入りっぱなしです。 Tverは一週間だけなんで、配信期…

タルコフスキー監督の映画がYoutubeで無料配信しているらしいのですが

ロシア語に英語字幕で寝落ち確定なので最後まで見通せる気がしません。www.youtube.com

犬神家の一族

前後編でよかったといいますか、まさにそれだけ尺をとってくれた事がまず素晴らしかったです。 んでもって、あー、そうかー、そうだよなー、と、妙に腑に落ちています。 賛否はあるかもしれませんが納得はできました。 私は好きです。 次回作もあるといいな。

またドメイン失効しそうになりました……

レジストラから携帯メール宛に連絡があって気が付きました。 あっぶなー。 観念してクレカ登録して自動更新にしました。