A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逢魔の刻コンテンツ表示がエラいことに……。 元はといえば、私のHTML、というかCSSの記述がW3C準拠ではないからこんな事になるのでしょうが、無料サーバーの広告表示方法変更にともない、KTPlan様上の表示がエラい事になっています。(´ヘ`;) 検索サイトに登…

メリクリはっぴー♪ って、すさまじく久々なカンジでございます。 冬コミの足音を聞きながらどうにも時間が無いこのごろ。 まだ引越しできてません。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

引越し準備が進みません……。 年内にはナントカせねばと思っているんですが、その膨大な、そのあまりにも膨大な本の山の前に途方にくれる日々です。 (でもかなり捨てましたが) こんな狭いアパートのどこにここまで沢山の本が入っていたのであろう、と自分に…

BLOGGERのログがとっちらかっている……。 ようやく風邪が治ったと思ったら、こんだ寝違えて首がイタいです。 アウウウ。 最近私ちょっとおかしいです。 イロイロ。 最近ジャンルを問わず文章が書けなくなっております。 渦まく煩悩は確かにあるはずなのですが…