A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

最近はもっぱら配信頼りです

NHKplusで大河ドラマとアストリッドとラファエル 文書係の事件録を、
地上波ドラマはTverで、
アニメはTverかアマプラです。
必要な時だけアマプラに出たり入ったりしてたんですが、最近は配信を見る為に入りっぱなしです。
Tverは一週間だけなんで、配信期限が切れてしまったりするんですよねー。

BSの『英雄たちの選択』は録画しておいて、見終わったら削除してます。(NHKplusでやって欲しいんですけれども!)

晩酌の流儀2が始まってうれしいとか、時間があるとエンドレス孤独のグルメとか、頭を使う元気がないのかしらと不安になったりもします。
そして昨日のもののけ姫は見忘れました!

ジブリの新作はなー、どうしようかなー。宮崎作品のファンってわけでもないんだよなー。