A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

バトンをいただきましたよ。

記憶の限界に挑戦!バトン

だそうです。

どっちに書こうか悩んだんですが、サイトの方のURLあったんで、mixiでなくてこっちに書いて見ますわ。

1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部

すずおき ようこ (中学生でしたから!厨房なのはしょうがないですよ!)

うにのだんす

あと小学校の肉筆回覧誌時代のペンネームがどーーーしても思い出せません。

なんだったかなー。

2.思い出せ!

今までにイラスト・漫画・小説をかいたジャンル全部

(これイラスト含めるとエラい事になるんですが……)

聖闘士星矢

キャプテン翼

ウィングマン

ときめきトゥナイト

・変幻戦忍アスカ

幽遊白書

サムライトルーパー

天空戦記シュラト

電撃戦隊チェンジマン

機甲警察メタルジャック

横山光輝三国志

雲のように風のように

デジモンアドベンチャー

・特攻!アルテミス

美少女戦士セーラームーン

遙かなる時空の中で

アンジェリーク

アルスラーン戦記

ヒカルの碁

・ワンピース

猫の恩返し

もののけ姫

CCさくら

リングにかけろ

・アリーズ

千と千尋の神隠し

ウォーターボーイズ

太陽の勇者ファイバード

仮面ライダー龍騎

忍風戦隊ハリケンジャー

キン肉マン二世

るろうに剣心

マシュランボー

・あいつがHERO!

Gガンダム

・ダグオン

犬夜叉

3.思い出せ!

今までに同人誌を買ったジャンル全部

・オリJUNE

・旅行記モノ

・観劇、オペラ鑑賞もの

・ネットワーク管理マニュアル(あったんですよ;)

TVチャンピオン関連(あれ、これはもらったんだったかな?)

マシュランボー

キン肉マン二世

聖闘士星矢

ガンダムX

ルパン三世

三国志

・歴史モノ(大河含む)

・日常モノ

スターウォーズ

Ζガンダム

ファイバード

・メタルジャック

・はじめの一歩

ジブリ

十二国記

サムライトルーパー

美少女戦士セーラームーン

・特撮

パイレーツオブカリビアン

ウォーターボーイズ

・サイボーグ009

キカイダー

遙かなる時空の中で

アンジェリーク

犬夜叉

Gガンダム

ミスター味っ子

京極堂シリーズ

るろうに剣心

西洋骨董洋菓子店

・国会コメディ

4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう

すいませんアンカーで~。

うわー、けっこう忘れてるなー。

まさか小学校時代のペンネームを忘れるとは思いませんでした。

トシかしら。