A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近仕事の夢をよく見ます

明け方に仕事の夢をよく見ます。 明け方、というか起きる直前というか。 仕事に行く前に仕事の夢を見るので、なんだかどっと疲れる感じ。 昨日なんて夢に社長が出てきた……。 民間の零細企業は社長も気軽にそのへんをほいほい歩いてますし、社長室でミーティ…

photoshopElements6

は、発売日に買ってしまいマシタ。 しかしこれメモリ増設しないと、重いったらありません。 早速フォトギャラリーなど作ってみたり。

地方富士に行きたい……

7SEEDSにハマりましたよー。 完結してから一気に読もうかと思っていたシリーズにうっかり手を出してしまいました; うずうず。 ああ、気になってしょうがないよ続き! 完結するまで4年くらいかかるんじゃないかとも思うんですがもういいです。 あきらめて追…

自分内オエビブーム

ってもまあ、練習用自分BBSでかきなぐっているわけですがー。 気まぐれにイマジン入り良太郎全部(除ジーク)とデネブ入りゆーとを描いたり。線画ですが。 あと敦盛さんをなんとなしに。 左向きばっかりですがー。 なんか描くのが楽しいですわー。 久しぶり…

コミックシティスパーク

ご訪問ありがとうございました! モノノ怪本だけでなく、千と千尋ネット再録本も出ましたよ!二冊! 残りあと三冊ですー。 ああ、でも今回は積極的にペーパー配りをしなかったのと、写真があまり売れなかったのが反省点です。 HARUはがんばろう、うん。

バトンバトーン

かっさらって来てみましたよー。 【二次創作ぶっちゃけバトン】 ●創作歴を教えてください。 今思うと、小学校時代になんか文例を作れと言われて短い話を作ったのが最初のような……。 中学で星矢のパロディ漫画とか書いてましたー。 あと高校の時の課題で羅生…

7000文字

20枚にはとどかず。 あとは校正です。 ギリギリにならんでよかったー。 コーヒー飲みすぎでカフェイン中毒気味です。

はじめてのバイクはJADEでした。

みどりいろ、私の好きなみどりいろ。 最近、自分の好きな色がわからなくなてきております。 以前は青や紫の寒色系が好きだったのですが、最近はエンジやオレンジも好きです。 部屋のカーテンは緑です。(あらー?) 翡翠のペンダントも昔は持っていましたが…

5800文字

最終的なおとしどころとしては、原稿用紙20枚分くらいですか。 短編ですねー。 もうちょっとあちこちいじれば長くなるかなー。 既にクライマックスにさしかかり、あとは後日談という感じで。 はしょりすぎの感もなきにしもあらず。