A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三日月さん顕現ー!

小烏丸さん狙いで富士札を使って鍛刀したならば(all950)、三日月宗近さんがついにうちの本丸にも!鍛刀時間4時間が出た段階で、三日月さんかしら、小狐丸さんかしらとわくわくしておりました。(手伝い札は使いませんでした) ブログのタイトル的には、小…

サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER

gyaoで配信中とか。gyao.yahoo.co.jpBSアニマックスでは第二作のデジタルリマスター版をやっておりまして、そっちは溜めてます。うれしい……。

わたしがモテてどうすんだ

妄想少女オタク系に似てるなーというのが第一印象でした。 が、あっちは逆ハーでは無いですね。さっき「妄想少女オタク系」というタイトルが思い浮かばなくて、思いつくキーワードで検索しまくったんですが、「腐女子」って言葉がタイトルには入ってなかった…

双星の陰陽師 録画分消化

リタイヤしちゃうかと思いきや、見始めたらけっこう続きが気になって見てしまいました。マグネロボ ガ・キーンを何故か思い出したりとか。(古い、そして微妙に違う)見終わってからwikipedia読んだのですが、最近やっていた列島覇乱編ってアニオリだったんで…

長谷部さんがカンストしてしまいました

第四部隊の隊長を次郎太刀さんに変更しました。確率2倍になっているはずなのに、小狐丸さんも三日月さんもドロップしませんねぇ……。キャンペーン期間が終わってしまいます……。

紅緒さんと忍さんのキャストが発表になったよー

haikarasan.net紅緒さんが早見沙織さんで、忍さんは宮野真守さんだそうです。 とりあえず、タレントの人とかアイドルの人じゃなくてよかったです。前後編二部作という事なので、女学生時代と職業婦人時代でわけるのかな? キャラクターがとても多いので他の…