A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンデビ名物?

イヤボーン……。めずらしくリアルタイム視聴してしまいました。 アズナちゃん無事ですよね?!

キッズステーションでサムライトルーパー

TVシリーズではなくてOAVですね。 鎧伝サムライトルーパー 外伝 私はこれ当時レンタルして見ました。どうせなら輝煌帝伝説とMESSAGEもやっていただきたいのですがー。(こちらはどっちも見ていない……)「現在の」状況を聖闘士星矢と比べるとスポンサー様のせ…

ユージンがユージに聞こえてしまう件

アキラメロンの逆?ユージ君を見て、ダブルゼータのビーチャ君を思い出しました。 艦長代理つながり(?)という事で……。フミタンさんも、なんか、ふみタンというか、文子さんとかそういう名前のアダ名っぽく聞こえてしまうのでありました。アジーさんのたた…

レンタルサーバー引っ越し準備中〜

年内には、とか言ってのんびりしてましたが、もう11月、さすがにそろそろ始めねばなりません。 っても、静的なhtmlファイル他画像ファイル等をWinSCPでまるっとダウンロードしてまるっとアップロードしただけです。ざっとチェックしていて、無いと思っていた…

鉄華団のお子さん達がかわいくて

今後ひどい目に遭いませんようにと願わずにはいられないんですが、遠からず誰かしらひどい目にあっちゃうような気がして仕方ありません。(だってガンダムですし)このままクーデリアさんたちとキャッキャウフフ旅を続けて欲しいのですが、きっとそうではな…

劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ

しまった……録画すればよかった……。 次回放送予定無しか……。なんたることー!私はどちらかというとアルト×ランカなんですが、 これはこれで……。 (ええ、マクロス7もガムリンさん好きでした)堪能したー。 小説版も読みたいかも。

劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ

WOWOWで、やっと見ました……。 どうせなら続けて見たいなーと思っていたら、土曜の3時から7時までという中々鬼なタイムテーブルでやるというので、見始めました。途中で寝落ちするかと思いきやそんな事はなく。 イツワリノウタヒメを見終わったところでほっと…

本当に今更なんですが

WOWOWでやっていたので海月姫を見ました。(しかも途中から) ノイタミナでやっていたアニメの方も少し見ただけで、 キャラクターは何となくわかっていたんですが、ラストがどういう話なのか覚えておらず、 実写の劇場版を見終わってwikipediaを読んだところ…