A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

本当に今更なんですが

WOWOWでやっていたので海月姫を見ました。(しかも途中から)
ノイタミナでやっていたアニメの方も少し見ただけで、
キャラクターは何となくわかっていたんですが、ラストがどういう話なのか覚えておらず、
実写の劇場版を見終わってwikipediaを読んだところ、
アニメ版の月海ちゃんて花澤香菜さんだったんですね。

……もしかして、PSYCHO-PASSで常守茜さんのホームセクレタリーアバターとか、彼女自身のアバターがくらげなのってそのせい?
(中の人が同じ)

実写映画、おもしろかったっす。
アニメも見たいなー。
ノイタミナって動画配信してるのはhuluくらい?

速水もこみちさんの花森さんよかったです。
実写版CMが子安さんだったのはそのせいかー。

海月姫

海月姫