A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これもひとつのボランティアの形

災害復興支援IT開発ボランティア 現地情報が詳しいです↓ 新潟中越地震関連情報

新潟県中越地震のアンテナ

新潟県中越地震のアンテナ 人手もなければ知恵もない。 そんな私は黙って募金するしかできません。 とりあえず今のところ。 ボランティアについての心構えとして興味深かったドキュメント 平成16年新潟県中越地震を考える

とりあえず、いつも思うのは

情報収集するしかないんだよなあ。 という事で。 新潟県中越地震情報 2ch新潟県中越地震情報集積所 長岡の花火に行った時に、2ちゃんねる派生の打ち上げ花火がありました。 あん時のメンツって動ける人はもう動いてたりするんだろうなあ。 とりあえず私は…

スウィングガールズ

見てきました。 そして「ハウルの動く城」の予告も見ました。 全ては木村某氏にかかっているのではなかろうか。 と、ハラハラドキドキ。 何故かというと、ソフィー役の賠賞さん 荒地の魔女役の三輪さんの声は聞いたんですが、 ハウル役の木村某氏の声は出な…

おかわりは二杯まで(意味不)

みつけた! あった! ロン×アラミスだけど。 ロンアラ。 ロンアラフィーバーちう。 リンかけの文庫本も全巻揃いそうなイキオイです。 響君、不死身の阿修羅一族の秘法で生き返ったりしないかな。 とか。 カイザーナックルって、実は何かの聖衣の一部だったり…

B’TX続き

結局全部そろえてしまいました。 一巻から読んだ感想。 ああ、一番の萌カプはエックス×マドンナかも。 B'T 同 士 か よ 片思いっていいよね。 しかも片方が一方的に慕ってるパターンはなおさら。 一番の萌がB'T擬人化か……。やれやれ。 なーとなくイメージ。 …

B'tX

やー、本当に今さら今更。 発端はアレです。 リンかけを文庫で揃え始めたところに。 会社近くの本屋にどうもご同輩が出没したらしく、続きの巻が品切れ状態だったのです。 うー、満たされない。 この思いをどこへ。 と目に付いたのがB'tXの単行本。 実はこれ…

さがしものはなんですか

サーパラにも。 某サーチにも。 探したけれど見つからないのは。 私の探し方が間違っているのか。 剣×菊 SS366を更新しようかと思ってます。 いただいているリクエストの中に(ってもいただいたのは1年以上前、あうあう)剣×菊があるので。 これはもう自給…

リングにかけろー

いっや、もうぜんぜんアリですよ。 私の中では。 イマイチネットでの評判をチェックしてないんで、全体的に評判いいのか悪いのかわからんのですが。 私は継続して見続けますよ。 絵キレーだし。 つーか、ケンザキ×キクねぇですわ。 菊ねーちゃんスタイルいい…

データコンバート待ちなので

眠くても眠れず、しかし既にデスクワークをする気力もナシ。 わやになった頭で、今ならもしかして書けるかも。 イバラの道とわかっていても、私はリア受けが読みたい。 できればシャカ×リアで。 でも、あるのはリア×シャカばかり。 読んだらおもしろいのかも…

まだ仕事、今は5時

完全徹夜は久しぶりです。

しまった、気がついたらもう10日。

更新停止でも三周年とはいかがなものか。 しかも何もできてない。 最近は日記さえ停止気味……。 むむぅ。 せめて連載物くらいは完結しないと。 と、繰言を。

仙台から鳴子温泉へ

妹とライブに行く事になりまして。 私だけやや前のり気味で今朝夜行バスにて着きました。 そのまま鳴子温泉へ……、と一ノ関行きの東北本線で爆睡。 本当は小牛田で乗り換えだったところを、そのまま一の関まで出て、同じ電車で戻って乗り換え?、 なんてことを…