A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロインの名前が千尋って……ッ

遙かなる時空の中で4の公式サイトができましたー。(音が出るサイトなのでクリック注意!) ヒロインの名前が葦原千尋で髪を上で束ねてるってこれなんて神隠しー? いやいやいやいや。 これでオカッパキャラとかいたらとか、いやいやいやいや。 白竜とかい…

唐突にPAPUWA

いや、まあ子安スイッチの元凶なんですけどね。 勢いで原作の三巻以降を揃えてしまいまして。 なんというか、 アラシヤマ×UMA子がいいかもとか思ってしまいました……。 アラッチ男前だよー。 UMA子より男前だよー。 (いや、彼女一応女……) まあ、元々アラシ…

唐突にネウロ

原作もぜーんぜん読んでなかったんですが、ふとしたひょうしに子安スイッチが入ってしまい、なんとなく見ようかなという気分に。 どうも深夜アニメらしいという事でなんの疑問もなくテレビ東京にチャンネルセットをしていたら別番組が。 あれー?と思って調…

楽園

先日WOWOWのドラマWで「長い長い殺人」を見てからなんとなく宮部みゆきモードです。 っても「長い長い殺人」の文庫版を読んだのと、出たばかりのハードカバー「楽園」の上・下を読んだだけなんですが。 学生の頃にレベル7を読んで、会社員になってから火車…

プリキュア~

映画の予告を見て、王子様ルックのココとナッツに映画館まで行こうかしらと思い始めた私ですこんにちは。 今日はココのぞでナツこまはいまひとつでしたがあの数分でも萌えました、ええ!萌えましたとも!!! ナツこまを無理やり脳内変換してますよ、自分。 …

飽きたらきっとやめてしまう……

なんとなくにほんブログ村に昔作ったきり放置していたフォトログを登録してみてら、毎日の順位が見えたりしてモチベーションがあがってしまって毎日更新してますという話。 Anotherfield(いや、もう基本コレでして) フォトログって事で写真ばっかりです。 …

かくて怒涛の10月が駆け抜けてゆきました

新規プロジェクトの立ち上げと社内懇親会のカメラマンがサンドイッチ状態だった一ヶ月もようやく済みました。 懇親会は数回に分けて実施されたんですが、カメラマンとしての参加で、当日は残業ができず。 さりとてプロジェクトの仕事もせねばならずと、鬼残…