A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

プリキュア~

映画の予告を見て、王子様ルックのココとナッツに映画館まで行こうかしらと思い始めた私ですこんにちは。

今日はココのぞでナツこまはいまひとつでしたがあの数分でも萌えました、ええ!萌えましたとも!!!

ナツこまを無理やり脳内変換してますよ、自分。

そうか、千尋はそういうキャラでもありか!

(どんなキャラか)

どちらかというとのぞみっぽい元気キャラかしらとも思ったんですが、知的な感じもありといえばありなのです。

素直にナツこまやっとけって感じではありますが。

そして、ああ、すぐに書かないとあってまに忘れてしまいそうですわ。