A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FF4買っちゃった……。

現在プレイ中ー。 カインが山寺さんでした。 なんかキャスト見ただけだと無駄に豪華だなー。とか。 うー、カインは好きですが、山寺さんだと美声すぎないかと思ったり思わなかったり。 いやいやいやいや。 なんと恐れ多い事ー! つか、ゴルベーザが鹿賀さん…

ピェンロー(白菜鍋)ウマー!

最近はブログなどでレシピを公開してくれる人がいてまことにありがたい。 今回作ったのはピェンロー(白菜鍋) これがまたべっくら美味かった。 干ししいたけのかわりに干しまいたけを使ってみましたがうまかったですよー。(ちょうど実家から干しまいたけを…

いかんいかん

HARUシティの早期割引〆切がもうじきです。 18日。 実際のどうなのよ、自分。 とか思いつつ、仕事がかーなーり(ゆーと風)に忙しくなる目算なんですが、申し込まなければ何もはじまらないよーとも思いつつ、しょーこりもなく写真で申し込みますよ多分。 い…

仮面ライダー電王 決意のシングルアクション感想

イマジンのスーツアクターさん達の芝居がステキすぎる……。 基本デンライナーの中のみだったのが、キングライナーの登場で空間が広がりまして。 いや、もー、リュウタロスが、僕、一人で遊ぶ、と、皆から離れる時の走り方の子供っぽい感じとかがですね。 一時…

12月ぅ!

最近1年過ぎるのがあってまになっております。 2回イベントに出て、同人誌(モノクロレーザーですが)も出して、どちらかというとオフラインの方の力を入れた結果になった1年です。 あ、でも2月にWEBイベントにも参加したな。 なかなか充実した1年でございま…