A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにHDDレコーダーが壊れる

ずっとだましだまし使っていたHDDレコーダーが、ついに起動しなくなりました……。 残量少ない状況で使い続けたのもよくなかったのかなー。大半の録画データが残ったままなので、なんとかサルベージできないかやってみなくては……。 分解して、ハードディスクを…

2017春アニメ 一通り

・僧侶と交わる色欲の夜に… →エロじゃなかった。ギャグだった。(主に木魚の位置が)エンドカードも地獄のミサワさんだったりして、あー、これ、学園ハンサムポジだったんだなーと。・スタミュ 2期 →第一話録画失敗ー。(最近録画できていたので油断してまし…

色々終わりましたねー。

・ACCA13区監察課 →最終回での幕引きがお見事って感じでした。各話の伏線が集約していく感じ。そうか、こうなるんだ。と、見終わってもう一度最初から見たくなりました。・鬼平 ONIHEI →原作小説を読みたくなりました。ゲストはじめキャストが何気に豪華でし…

あー、終わったなー。

最終回を見るまでは、色々不安だったりしていましたが、私はけっこう腑に落ちました。(不満が全くないといえば嘘になりますけど)特に、最後、三日月と昭宏が名乗りをあげて無双するあたりとか、ドキドキしましたし、イオク様が昭宏にツブされるあたり、本…

2017春アニメ もう始まってました

いきなり進撃の巨人を録画しそこねました。どうせ配信もあるだろうし、テレ朝チャンネルとかで一挙放送しそうだし、まあいっか、とか思っております。心理的ポジションがテラフォーマーズと同じです。あと、グランブルーファンタジー、冬からと思ってたら、1…