A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おお、二日目

書きたいことと、 書きたいものが とっちらかっていて、書きたいことをうまく「モノ」まで昇華できていないというか。 描写の吟味が足りないというか。 ただ動物的に書いている感じで。

実に久々に書きました

なんか色々忘れてますなー。 あいかわらず言い回しがなんだかクドイです。 SS366、花言葉より。 セーラームーンですよー。 スリーライツですよー。 DVD3巻4巻購入しまして、見ながら書いておりました。 WEB拍手も設置してみました。ドキドキ。

SS366の改装をちまちまと

何でもできる場所なので、もう少し使い勝手を良くしようかと。 最近はテンプレ提供サイト様も多くて。 しかし目次を変えただけですんで、まだ中身はそのまま。 まずは環境を。 という事で。

風邪だというのに

寝込んでいるわりにゲームとかしてしまいまして、 結局遙かなる時空の中で十六夜記、地玄武、天朱雀、地朱雀と三人分ED見てしまいました。 ネット上の評判ですと、銀、知盛、九郎、景時あたりが好評でしたので、ほかのキャラはあまり期待していなかったんで…

疲労が蓄積するとのどが痛くなり

熱が出ます。 私の体。 10月入ってから思えばマトモに休んでなかったなあ、なんて思ったらてきめんに風邪でダウン。 この土日は寝込んでしまいました。 復活するのに段々時間を必要とするようになっているなあ。 ギュスターブ・モロー展が最終日だったんで…

ハウルと切出翔

全く違うジャンルのサイトをめぐっていた時に、偶々ハウルの「みどりのねばねば」アイコンを見かけまして、オンマウスするとalt指定で「美しくなければ云々」のセリフが。 そういえば映画でそんなセリフあったけかなー? と、思い出しつつ、そういえばどっか…

ARIA見てしまいましたよ

ヤバい。 まんが喫茶でイッキ読みしそう。

本日のマジレン

ようやっと怒涛の2週間が過ぎ、仕事も一段落。 今日も今日とて撮りためたデータとか見ております。 ルナジェルとサンジェルって姉弟みたーい、とか思いながら。 おおよその通りのブレイジェルの正体。 天空聖者な皆さんがいい味だしてます。 ライジェルこと…

出張より戻り

10月3日から10月11日まで出張で西伊豆方面へ行っておりました。 当初は9日までの予定が、ちょっとしたことで追加に。 着替えが足りなくなってコインランドリーへ行きました。 やれやれ。 自分内最長記録。長かったー。 西伊豆は風光明媚でとてもよいところな…

なーんて書いてみたものの

So-netblog自身がエラー出てしまって使い物にならん。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

走り出さなければ到達する可能性は0である

わけだけど、走り出したからといって必ずしもゴールにたどりつけるとは限らない。 実際、走り出したっきりでゴールにたどり着いていないコンテンツのなんと多いことか。 ただまあ、試しにできるし無料だしという事で、So-netのゴールデンブログアワードにノ…

不覚っ

SEEDの最終回録画しそこねました; いつもと放映時間違うの知ってたのにもかかわらず、タイマーの設定変えてなかったんですー。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! DVD発売を待つか、実家でフレッツスクェアから見るしかないようです。 (私の家はフレッツで…