A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

出張より戻り

10月3日から10月11日まで出張で西伊豆方面へ行っておりました。

当初は9日までの予定が、ちょっとしたことで追加に。

着替えが足りなくなってコインランドリーへ行きました。

やれやれ。

自分内最長記録。長かったー。

西伊豆は風光明媚でとてもよいところなのですが、本屋の無いところに1週間以上は耐えられないと痛感いたしました。

久々に西武リブロに行きましてうふうふしておりました。

が、一応ちょっとした雑貨屋さんに本売り場などがありまして、水に棲む花1、2巻を購入してしまいました。前から興味があったんでつい。ほかにときめきミッドナイト3巻とか、ハチミツとクローバー1、2巻とか。(買ってんなーけっこう)

水に棲む花って白龍、黒龍が出てくるのですね。

大変好みのシュチュエーションにて、続刊も買い揃えてしまいそうな勢いです。

TVもあまり見ておらず、ネットはPHSが繋がりにくくて(それでもけっこうがんばってつないでましたが)ちょっとウラシマな感じ。