A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

つ……ついに。

聖闘士星矢DVDをレンタルしてしまいました。

新作ではなくてTV版。

BOXを揃えようかどうしようか悩んでたんですけど、見たいという欲求に負けて近所のレンタル屋半額DAYを狙って1~3巻。

紫龍はだい4話がもしかして一番作画がいいのかしら?

とか思ったり。

前半絵、キレーだなー。

とても荒木絵に近いです。

後半けっこう作画監督さんによってキャラの顔がぜんぜん違ったりしてたんですけどね。

流石に最初の方は私も記憶に無かったです;

いや、時代の古さを差し引いても、絵、いいですよ。

色々つっこみ処は満載ですが、それは原作がそうだから、というのもありまして。

紫龍と星矢の身長さに萌えたり、カシオスに足蹴にされる星矢に萌えたり。

シャイナさんの「あたしのカシオス」発言に驚いたりしています。

ヤバ、これはBOX買ってしまいそう。