A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

カモーン!ウルフクロス!

聖闘士星矢の聖衣装着シーンって絶対後のセーラームーンとかに影響を与えてると確信するのですよ。

いや、しかし那智の聖衣装着シーン最高です。

噂には聞いていたけどここまですごいとは。

邪武といい、那智といい、前半の青銅聖闘士イイですね。

(星矢たち以外の。あ、もちろん星矢達は星矢達でイイのですよ?)

あとあれです。

暗黒聖闘士って『あんこくせいんと』だったっけか?

(いかん、すごい基本ではないですか)

ブラックセイントの方が音はいいと思うけどなー。

これは原作のルビの方がいいかもー。

首都高速を徒歩で駆け抜ける氷河がステキでした。