A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

疲労が蓄積するとのどが痛くなり

熱が出ます。

私の体。

10月入ってから思えばマトモに休んでなかったなあ、なんて思ったらてきめんに風邪でダウン。

この土日は寝込んでしまいました。

復活するのに段々時間を必要とするようになっているなあ。

ギュスターブ・モロー展が最終日だったんで這ってでも行こうかと思ったりもしましたが、何年か前西洋美術館にきたとき見たんであきらめてしまいました。

明日は仕事ですし。

でもマジレンジャー響鬼は見ました。

どちらもよかったです。(ヒビキは最近にしてはめずらしく良かったです)

ただ、朱鬼さん、キャラ的にスゴくいいのに、鬼変身後のデザインがあんまりです;

変身後の方がフェミニンで、変身前の方が男前ってどうなのよ。

ザンキさんとも絡みも良かったですー。

ビバ師弟!って感じで。

女性師匠イイですね。

魔鈴さんとかシャイナさんみたいで。

マジレンはレッドのセリフにホロリときました。

あと、知らなかったんですが、小津兄弟って

まきと

ほうか

うらら

つばさ

かい

でたて読みするとまほうつかいなんですな。

ほほー。