A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

風邪だというのに

寝込んでいるわりにゲームとかしてしまいまして、

結局遙かなる時空の中で十六夜記、地玄武、天朱雀、地朱雀と三人分ED見てしまいました。

ネット上の評判ですと、銀、知盛、九郎、景時あたりが好評でしたので、ほかのキャラはあまり期待していなかったんですが、天地朱雀、どっちも良かったですわ。

武蔵坊弁慶は無印の方で使われなかったエピソード(しかも弁慶としてはかなり有名な例のヤツ)が活かされていなかったので、ちょっとさびしかったんですが。

これは、結局アレですか。

ハルトキ1・2で言うところの急展開EDを追加でディスク化したとかそういう事なんですかね。

製作が間に合わなかったのかな。

ってのはちょっと意地の悪い書き方かもしれませんが;

しかし、やはり最後に残るのは白虎だなあ。

無印も一番最後が譲君でしたが、このペースでいくと、またしても最後になりそうな予感大。

早く寝ないといけないのに、さっきヒノエのED見て余計に熱があがりました。

私的にはオッケーな展開でした。