A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

レンタルサーバー引っ越し準備中〜

年内には、とか言ってのんびりしてましたが、もう11月、さすがにそろそろ始めねばなりません。
っても、静的なhtmlファイル他画像ファイル等をWinSCPでまるっとダウンロードしてまるっとアップロードしただけです。

ざっとチェックしていて、無いと思っていたcgiが一個あった事を思い出しました。
閲覧オンリーになっている掲示板……。(SPAMが多くて止めてしまったもの達)
うー、でも、管理できないし、これを期に撤去してしまった方が楽かもしれんです。

デッドリンクなどをちょこちょこ修正した上で、ドメインの設定を変えようと思います。
なんとなればレジストラムームードメインのままでもいいっちゃいいんですよね……。
うーむ、でも一本化したいなあ、できれば……。