A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

キッズステーションでサムライトルーパー

TVシリーズではなくてOAVですね。
鎧伝サムライトルーパー 外伝
私はこれ当時レンタルして見ました。

どうせなら輝煌帝伝説とMESSAGEもやっていただきたいのですがー。(こちらはどっちも見ていない……)

「現在の」状況を聖闘士星矢と比べるとスポンサー様のせいなのかしら……。とか。
ゲフンゲフン。
(メタルジャックもそうなんだよなー、きっとなー、著作権的に玩具メーカーが絡んでいると色々難しかったりするんですかね)

ネット配信してないかなーと思ったらバンダイチャンネルでやってました。
残念ながらOAVは見放題の方のコンテンツではないのですが、まとめて1000円くらいで見られるんですね……。
ナデシコ劇場版も見たいんだよなー。

しかしメタルジャックはバンダイチャンネルでも扱っておらず残念です……。

ラストシーンのニューヨークの風景にツインタワーが描かれていて、あぁ……と、なりました。
(SATCとか見てても思いますが)