A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

仮面ライダー電王 決意のシングルアクション感想

イマジンのスーツアクターさん達の芝居がステキすぎる……。

基本デンライナーの中のみだったのが、キングライナーの登場で空間が広がりまして。

いや、もー、リュウタロスが、僕、一人で遊ぶ、と、皆から離れる時の走り方の子供っぽい感じとかがですね。

一時期はクール延長なんて噂も耳にしましたが、期間内で終了みたいです。

つか、もしかしてハナさんってコハナちゃんのままなのか?

白鳥さん復活しないのかな?

さて、44話。

いよいよチームワークも抜群な感じのイマジンズと良太郎。

クライマックスまでまっしぐらですなー。

あと5話くらい?

最近ライナーフォームの登場でいまいち出番の無かった全部入り(クライマックスフォーム)が出たのも楽しかったです。

戦いってのは、強いかどうかじゃない、ノリのいい方が勝つんだよ!

って台詞がよかったなー。

しかしゆーととデネブはすっかり元のノリなのですが、これで最終回まで行くのかなー。