A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

夏アニメ 感想

魔法科学校の劣等生→……脱落。

キャプテンアース→最終回は見ました……。

Free!-Eternal Summer-→やっぱりれいくんマジ天使。
なんか、全然展開も異なるのに、「海が聞こえる」を思い出してしまいました。
高校を卒業して、大学へ、というシチュエーションのせいですかね。
ディティールは全く異なるんですが。(そもそも性別も異なる)

つか、まこちゃんは東京でないといかんのか。
京阪神の大学じゃいかんのか。
何の為に?!

とか。

しかし、毎週楽しませていただきました。

ジョジョ3部→おもしろかったー!
小野大輔さんて、イメージ違うかなーと、始まる前は思ってましたが、
そんな事はなかったです。
分割4クールという事で、続きは1月になってしまいますが、
続き楽しみー。
ポルナレフさんがイカス。

ハイキュー!→スポーツものは試合シーンが燃えますね。
インハイ予選楽しかったです。
及川さんのキャラがとてもよかったです。
すげぇ努力家な感じなのに、ひょうひょうとしているところとか。

あとは、ノヤさん、田中さんの2年生コンビが潔子さんにいれあげてる感じが個人的な萌えポイントでありました。
2期くるのかなー。春高予選も見たいです。(コミックス買えよって感じですけど)

鎧武は明日最終回なんで、また明日以降に……。

番外:録画するだけして見てなかった、ノブナガ・ザ・フール見ました。
最後のトンデモっぷりが……。
死ななくてよかったんじゃね?という人が沢山いたような……。
ジャンヌの乳を楽しむのが正しい姿なのかしら。