A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

オトメモード全開中

「崑崙の珠」

好きです、中国モノ。皇なつきさんとか、白井恵理子さんとか。中でも好きな長池とも子さんのこの作品。しかしながら、全巻持っていたにもかかわらず売ってしまいました。

ですが…ですがッ…!

また揃えたくなってしまいました。

(私こういうの多いです、一度揃えて、売ってまた買う、というの)

プリンセスゴールド買ってしまいましたし。うわっ。

普段はむしろ腐女子モードで見る感じのこの作品なのですが(失礼です)今回はもーオトメで見ました。

サンキ(変換ででませんでした(T_T))イカスーーーーーーーーー!!!

巻丹公主かわいいいいいい、イイ女ーーーー。

ハァハァゼイゼイ。

もう、繰り返し繰り返し、擦り切れるまで反芻するのです。

うううう、何を書いてもネタバレになりそう…。

とりあえず絶叫して少しすっきり。

桑田乃梨子さんの「蛇神さまといっしょ」も良かったデス。