A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

雨ですなあ。

ジブリ新作の季節が近く、金曜ロードショージブリ月間にはいらんとする今日このごろ。

つか、新作、映画館に行くつもりは(今のところ)無し。

TV放映を待ちますよ、この際。

キャストがもう……。

糸井重里さんのお父さん役などはまあ、

良かったと思うのですが、

うううううん。

学生時代は自主制作映画で役者もやってたんでしたっけ?(記憶があいまい)

ないわー。

さすがにないわー。

でも評判次第では行ってしまいそうな意志の弱い私。(予防線をはっておくところが我ながらあざといですが)

さて、金曜ロードショー猫の恩返しだそうで。

書きっぱなしで完結していない、猫の仇討ちに手をいれようかなと、久々に見返して、我ながらその出来の悪さというか文章の稚拙さに愕然となったりとか……。

思いつきで書いていて、メモも残ってないので、どんな話にしたかったか自分でも忘れているという体たらく。

でももし最後まで仕上げられたらピクシブにあげてみようかしらと野望をみなぎらせたりもしております。

せっかく買ったポメラ、日記ばかりではもったいないですからね……。