A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

カタギリさんがかわいそうすぎてせつないッス。

セカンドシーズンを見る気はあまりなかったんですが、スメラギさんがカタギリさんちにいる場面があるらしいと聞いて第二話「ツインドライブ」を見てしまいました。gyaoで。

んで、TV版も録画開始。

なんか今回ラブいですねえ。

皆さん。

刹那とマリナ、

アレルヤソーマ・ピーリス

沙慈とルイス、

ロックオン(ラウル)とフェルト、

んで、スメラギさんとカタギリさんですが!

(本当はカティ・マネキン大佐とパトリック・コーラサワーがどうなったかもすごく気になるんですけれども!)

何があったの2年間!

どうもスメラギさんはカタギリさん宅にいたようです。

ガチでアル中の彼女を2年間面倒見るってどんだけ愛してるんだよ!

でも、そんなカタギリさんを置いて去っていくスメラギさん。

しかも、彼女は仇敵、ソレスタル・ビーイング戦術予報士だった!

あれているカタギリさん、再び戦線復帰か?!

どう見ても彼にしか見えない仮面の男と再会するのか?

次回予告でロックオンにキスされているっぽかったネーナはどうなるんですかねええええええ。