A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

コーラサワー登場ーーーーー!!!

大佐ーー!!!

来ちゃいましたーーーーーv

という事はあれか。

大佐とコーラサワーは出来てはいないのだな。

でもコーラサワーの脳天気さが大佐の救いであったりするのだな。

苦笑しながら微笑んだマネキン大佐がかわいらしかったんですが、

これコーラサワー死亡フラグみたいで怖いッス。

マリーのトレミー入りはもっと摩擦が無いかと思ったけど、

そうか、フェルトがいたっけね。

トレミーを家族というアレルヤ、さしずめお兄さんにお嫁さんが来た妹って感じでしょうか。

ティエリア女装っすか!!

マジで!

マジで!

アロウズの出資者ってルイスだったのね。

VIPに知り合いがいるのか、ってうより、彼女がVIPですよ。

ってか、ティエリアの声って誰が出してるの?

完全に女性の声ですよう?

突然苦しみだしたルイスの体にいったい何が起こっているのか?

あー、続きが気になりますなあ。