A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

すっかり空気と化しているライルの出番はいつくるの???

14年前、ユニオン領国際大学デター!!!

つかクジョウさん、何そのタツノコ的Tシャツっっ!

リーサ・クジョウ?

そのSはスーパーマンのエスですか。サディストのエスですか。

きっと後者だ……。

22歳のビリーに萌えた。

遠回しにロリコン認定されてますよー、ビリーさん。

髪をおろしたマネキン大佐もイイなー。

ただもう好き好きオーラを出してるコーラサワーもまたいい感じ。

いつか頼りにされる日がくるよ!

きっと。

最終回頃に!

イアンさんの奥さん登場。

アレルヤ「犯罪ですよ」

お前が言うかーーー!!!

しかし、バスティ一家は微笑ましいですなあ。

つか、いつから結婚してたんだ、この人は。

アニュー・リーターナーってどう見てもイノベイターですけど、実際のとこどうなんでしょー。

アリオスの支援機(ガン・アーチャー)ってマリーが乗るんですかねえ。

アリーのおっさんっぷりに吹きました。

このエロヴォイスどうにかして下さい、野原ひろしさん。(違う)

さて、メメントモリの登場により発生した血のヴァレンタインで、スミルノフ大佐は無事生き延びる事ができるのか?

ソーマは出てきちゃうのか?

ハレルヤ出てきちゃいましたけど何でー?

な、気持ちで次回へ。

つかティエリア入浴中て、アンドロメダ瞬ですか。(いちいち古い)