A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

女はこあいねっつー話

自分本位で利己的な女性キャラがまとめて一掃されてしまいましたよ、ガンダム00

留美とネーナ。

知ってる?貴女たちって多分近親憎悪なんだと思うよ。

誰かを踏みつける事に対してためらいが無く、何においても自分本位。

「お兄様に器が無かったから私が王家を継がなくてはならなかったのよ!」

と言った留美ですが、それだって回避する方法は無かったわけでは無いと思うんだよ。

自分の意志で始めた事でも嫌になってくると人のせいにしてないかい?

というところでネーナと留美は似ています。

さて、せっかく紅龍兄様が身を挺してかばったにも関わらず、宇宙の塵になってしまった留美。

せっかくなんでもう人化けして欲しいのですが……。

リボンズとの救われない泥試合とか希望。

一方ネーナに対しても制裁の手が。

ハロの声がリボンズの声に。

うわぁ、音程変えてあるけど、これはあの人がハロの声を当てているという事かー。

一瞬アリーかと思わせてルイス登場。

父と母の敵討ちをしたハレヴィ准尉にアンドレイ中尉は色々猛省した方がいいと思うんですけれども。

ルイスの心は崩壊寸前です。

薬の力で変革者化されているようですが、ここで彼女の心が壊れてしまうとかつてのガンダムの焼き直しになってしまいますようー;

ラッセの怪我によりプトレマイオスの操艦をする人が不在です。

今はティエリアがやってるみたいですが、どう考えても人で不足な現状、ソーマ(マリー)はアレルヤの頼みを聞いてくれるのでしょうかー?