A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

新OPと14話感想

最終的には刹那VSとMr.ブシドーになるんですかねぇ。

じゃあアリーは?

カタギリはスーパーロボット大戦向きだよなあ、モビルスーツ造形センスが。

マリナ

フェルト

ルイス

アニューと続くヒロインのところでスメラギさんとマリーが出ないのが心配ですわ……。

スパイの存在を懸念するアニューですが、彼女はイノベイターである自覚が無いのかな?(もしかしてイノベイターじゃないとか?)

最近なんかネーナが好きです。

刹那ったらオトコマエになっちゃってー;

な、やりとりが。

「ふられてやんのー」

とかいうハロとのやりとりも楽しい。

マリナ姫の歌ですが、

緑色の芝生に寝転んでいたいー

動物も一緒にー、ごろごろしたいー

って、ニートの歌ですか?

恣意的に抜き出すのは反則ですか。

ソラン・イブラヒムが見たガンダムのパイロットはリボンズだったっつーオチでしたか。

「君の役目は終わったから、そろそろ返してもらおうと思ってね、そもそもそれは、僕が乗るべき機体なのだから」

って、蒼月昇さんに言わせるところがニクイ感じで。

「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」

みたいな。

いやいや。

イノベイターの人達はオリジナルGNドライブの奪取はせんのかねー。

性能差はイノベイター本来の能力で相殺できるからなのか?

セラフィムガンダム登場。

つか、セラヴィーなんてところに手がついてんの。

ちなみにですが、マリナ・イスマイールと子ども達の子どもの中に高山みなみさんは入っているのでしょうかー?

(確か子ども役やってた気がします)

マスラオって!

マスラオって!

ああ、ビリーとクジョウって一緒に写真を撮るくらいには仲良しだったのですねー。

つか、まだ引きずってたのねー。

最後に出てきた髪の短いブリング・スタビティと同じ顔の人が最後のイノベイター