A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

これなんてレディコミ?

あーーー、あさきゆめみしでなくて良かった良かった。

これは全然異なった解釈ですね。

大和和紀先生というのはどこか乾いたっつーか淡々としたところがありまして、今回のノイタミナの濃厚ーーーーーー!

な演出とは真逆な気がします。

いきなりぐぁばーーーーーーーっと脱いで(光源氏の股間にボカシあり)のっけから濡れ場っすよ。

これは若紫あたりではけっこう衝撃映像が繰り出されそうな気がしますよ……。

最後まで見られるかな……。

初恋の人が母親的存在ってのはここからですか!

(グリーンウッドとか)

これ光る君が美青年だからいいけど、そうではなかったらかなり絵的にいかがわしい話だよなあ。