A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

とりあえず乾先輩で!乾先輩で!!!

いや、何でもないんです。

今ちょっと録画していたテニスの王子様を見ていただけです。

出そうかな…葉書。

さすが自称少年の心をもつ女(腐女子の間違いだと思います)

ヒカルの碁のOPいいですよね。内容に合ってて。

…さて、昨日の日記を読み返して思った事。

単に短編を書けるようになりたい、というだけで、何でこんなもってまわった言い方をしとるんだ、彼女は。

過ぎてしまった過去さえも他人。

と割り切れたら人生はとてもラク。

ではなくて。(自分の言った、もとい書いたことにくらいせめて責任もとうぜ)

そもそも、ああした書き方は、今まで感想くださった方さえも否定しかねない諸刃の剣でした。まったく配慮が足りませんでした。

…さて、ちょっとナルシー入ってよろしいですか?

よっしゃあ!ザッツナルシータァァァイム!!

(午前さまなんで異様にテンション高いです)

私は自分で書いた捏造神隠しワールドも大好きなんです。

妄想サイコーーーー。イエーーーイ。

いや、私だけでなく、自分でお話書いている人は皆そうだと思うんですが。

…そうだと言って下さい。

「そうさ!ボクも自分ダイスキ!」

に、同意なヒトはメイルミイイイ(リスペクトろじっくぱらだいす戯言は特にオススメっす。)

やりすぎました。

ちょっと反省です。

酔ってません、酔ってませんてば。

今日は残業で遅かっただけなんです。(T_T)