A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

あと2日…。

龍の娘は貫徹してでも仕上げようか、とも思ったんですが、もう頭がぼーっとしてしまってダメです。

グウ。

故に今晩、あと1pないしは2pで。

蛟龍は~、はあと1pで終わらせるつもりですので、本当にギリギリ6月いっぱいになりそうです。

ビッグマネーの感想も書きたいんですが、今はとにかく、たつみや章作「水の伝説」

稲荷山戦記でハマり、図書館で借りる前に軽く本屋で見ておくか、と児童書コーナーに行ったのがマズかった。

帯のアオリ「ぼくが龍神さんの花嫁…ジョーダンきついよ!」

…即買いでした。

おもしろかったよう。(T_T)

順番的には稲荷山戦記→夜の神話→水の伝説のようですが、別に話が続いているわけではないので先に水の伝説を。

アテルイの出てくる月神シリーズは夏の東北旅行前には読了しておくのが目標です。