A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

異類婚譚って萌えるよね

龍とかね。

神様とかね。

書いてあるだけでドキドキものですな。

まあ今更言わずもがなですが。

激しくご無沙汰をしております。

ちょっと体調を崩しておりまして、病院に行ったり仕事を休んだりしておりました。

まだ完治はしていないのですが、今は落ち着いております。

人生山折谷折。

色々な事があるなあ。

ああ、塔の上のラプンツェルが見たい。

(酔っているので脈絡がないな)

色々計画していた部分は一旦白紙に。

つか何もやってないわー。

夜な夜なpixiv検索をしていてうふふーとか言っていたりとか。

(だったらもっとコメントとか残そうぜ!)

なんで異類婚譚って萌えるんですかね。

やっぱりせつな系だから?

(でもせつなくなくても好きだ!)

エロちっくだから?

(最近別にエロ無しでも萌えられるぜ!)

和風だから?

(あー、洋風の異類婚譚って思い浮かばないなーっつか、洋風は女性が異類の方がなんか萌えるな。人魚姫好きだからかな)

ハクセンだから?

(いえ、別にハクセンに限った話で無しに)

脈絡なく終わり。

なんか文字の響きが好きなのかなー。