A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2019春アニメチェック

冬アニメの感想も書いておりませんがそろそろ始まってしまうのでリストアップを先に。

異世界かるてっと
TOKYO MX:2019年4月9日(火)より毎週火曜日24:30~
→このすばとオバロを見ているので。

・KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
テレビ東京:2019年4月8日(月)より毎週月曜25:35~
→流行してるのは知ってましたが、結局映画見てないな……。

・群青のマグメル
TOKYO MX:2019年4月7日(日)より毎週日曜22:00~
→主人公が河西健吾さんだから。

この音とまれ!
TOKYO MX:2019年4月6日(土)より毎週土曜25:00~
→少年漫画原作の方がハズレ率が少ないような気がするのですが……。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
TOKYO MX:2019年4月3日(水)より毎週水曜日22:00~
→理由は聞くな!

・さらざんまい
フジテレビ:2019年4月11日(木)より毎週木曜日24:55~
→イクニだから。

・なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-
TOKYO MX:2019年4月8日(月)より毎週月曜22:30~
→今期乙女ゲーム

・Fairy gone フェアリーゴーン
TOKYO MX:2019年4月7日(日)より毎週日曜24:00~
→見るつもりは無かったんですが、CMの細谷ヴォイスにやられました。

フルーツバスケット
テレビ東京:2019年4月5日(金)より毎週金曜25:23~
→前のやつを見ていたので。

文豪ストレイドッグス(第3シーズン)
TOKYO MX:2019年4月12日(金)より、毎週金曜22:30~23:00
→正直もういいかな、と、思ってるんですが、登場作家が気になってですね。

・真夜中のオカルト公務員
TOKYO MX:2019年4月7日(日)24:30~
→こういうお話好きなのです。

ワンパンマン(第2期)
テレビ東京:2019年4月2日(火)25時35分より
→主人公が古川慎さんだから

ワンパンマン以外は予約入れてませんが、取り急ぎこのあたりで。(重複等はチェックしてません)