A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2017秋アニメ

アイドルマスター SideM
2017年10月7日(土)23:30~(TOKYO MX)
→アイドルものは一通りチェックしようかなと。

・あめこん!!
2017年10月4日(水)22:25~(TOKYO MX)
堀川りょうさんのブログで見て。

いぬやしき
2017年10月12日(木)~(フジテレビ)
→見るつもりは無かったんですが、メインキャストに俳優の小日向文世さんがいたので。

Infini-T Force
2017年10月2日(月)26:29~(読売テレビ)
タツノコだから。

おそ松さん(第2期)
2017年10月2日(月)25:35~(テレビ東京)
→一期見てましたしね……。なんでしょう、こう、一般教養的な。

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
2017年10月1日(日)25:00~(TOKYO MX)
→つか一話見逃しました……。
あれですよね? 坊主の色欲がどうのこうのと同じ流れですよね。木魚の代わりに黒板消し? とか?
あと、地上波と完全版のキャスト違いが気になってしょうが無いッス。

銀魂「ポロリ篇」
2017年10月1日(日)26:05~(テレビ東京)
→これももう第一話やってた。でもいい、銀魂だし。ゆるく。

クジラの子らは砂上に歌う
2017年10月8日(日)23:00~(TOKYO MX)
辻村深月さんの原作かと勝手に勘違いしてたら違ってた。なんでそんな勘違いを……。

Code:Realize ~創世の姫君~
2017年10月8日(日)25:35~(TOKYO MX)
→今期乙女ゲーム枠。

3月のライオン 第2シリーズ
2017年10月14日(土)23:00~(NHK総合テレビ)
→待ってました!

戦刻ナイトブラッド
2017年10月3日(火)23:00~(TOKYO MX)
→今期乙女ゲーム枠2 っていうか、ゲームプレイできません。Nexus7、インストールはできたけど起動しないよ!
せっかく事前登録したのにー!

TSUKIPRO THE ANIMATION
2017年10月4日(水)22:30~(TOKYO MX)
アニメイトでやってるやつと微妙に違いますね。なんか、皆お月様好きだね。

Dies irae
2017年10月6日(金)25:05~(TOKYO MX)
成田剣さんがでるらしいので……。

ドリフェス!R
2017年10月6日(金)22:00~(TOKYO MX)
→二期くると思ってませんでした。三騎士、緑川光さんだけ予想合ってた!
あともう一人が立木文彦さんで妙に納得した。

鬼灯の冷徹(第弐期)
2017年10月7日(土)25:00~(TOKYO MX)
→待ってました!

宝石の国
2017年10月7日(土)22:00~(TOKYO MX)
→予備知識無し。イラストが美しかったので。

魔法使いの嫁
2017年10月7日(土)25:30~(TOKYO MX)
→異類婚譚だから!

撮り溜める事は基本しない予定なんで、ちょっと多いけど、まあいいや。