A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2019秋アニメチェック

夏アニメのまとめもしてませんが、始まってしまう前にリストアップだけは何とか……。

・ACTORS -Songs Connection-
TOKYO MX:2019年10月6日(日)より毎週日曜23:30~
→ツタヤで借りて聞いてました。アニメ化されるとは……。

あひるの空
テレビ東京:2019年10月2日(水)より毎週水曜18:25~
→地上波の夕方って貴重ですよね……。

・アフリカのサラリーマン
→10月でTOKYOMXとしかOA情報が無いのですがいつからなんだろう……。

・XL上司。
TOKYO MX2019年10月6日(日)より
→僧侶枠。(わかりやすいなコレ)

・歌舞伎町シャーロック
TBS:2019年10月11日(金)より毎週金曜日25:55~
→ホームズものは一応チェックを……(してひどいめにあったことも過去ありましたが……)

・警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-
TOKYO MX:2019年10月6日(日)より毎週日曜日22:00~
下野紘さんなので。

この音とまれ!(第2クール)
TOKYO MX1、BS11:2019年10月5日(土)より毎週土曜25:00~
→第1クールがおもしろかったので。

PSYCHO-PASS サイコパス 3
フジテレビ:2019年10月17日(木)より毎週木曜日24:55~25:55
→見ます。キャストに地雷CVが複数名いますが我慢します。(えらそう)

・スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
TOKYO MX:2019年10月7日(月)より毎週月曜日23:00~
→今期乙女ゲーム枠、てか今期警察っぽいやつ多くないですか?

・バビロン
TOKYO MX:2019年10月7日より、毎週月曜日22:00~
→今度こそ。(正解するカドも最初はおもしろかったんだ、最初はな)

BEASTARS
フジテレビ:2019年10月9日(水)より毎週水曜日24:55~
→動物擬人化モノ?

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
TOKYO MX:2019年10月5日(土)より毎週土曜23:30~
FGOプレイしてないんですが、Fateモノは一応。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
TOKYO MX:2019年10月9日(水)より、毎週水曜日22:00~
→Web小説発、女性向けと、自分内の地雷を踏んでますがチェックせずにはいられないので……

13本、よし、少ない。