A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

3月になっていました……。

粛々と録画して見て消してって感じで日々を過ごしておりますが、ダメプリオーバーロード二期が予想外におもしろくてうれしい誤算です。

ダメプリは、プリンス達の交流が楽しいのかもしれません。メア王子とナレク様のコンビはなかなか楽しかった……。
オバロは、リザードマン達がただただかわいかったのと、セバス様が格好良くて震えます。CV.千葉繁にこんなに萌えるとは思いませんでした。

英伝のCVやデザインが発表されて、評判があまりよくないらしいなどとも聞きましたが、そもそも最初のアニメ化の時もキャラクターデザインについては何かと文句が上がっていたような気がするよ? とか。(あの頃はまだインターネットって普及してなかったな、そういえば)
私は天空戦記シュラト好きだったんで、奥田 万つ里さんのキャラクターデザイン好きですけどね。

キャゼルヌさんが川島得愛さんでうれしいなって事で後は察して下さい……。(ちなみに私の最推しはオーベルシュタインかなーと)