A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

そろそろ秋アニメの準備を

2014秋

気になるものが多かったんで、(一応)少ししぼりました。
バディコンプレックス、七つの大罪は撮らない方向で。
(TBSの日5は今のところハズレが無いので撮っといてもいいんですが……)

9/26(金) 24:30- TOKYO MX テラフォーマーズ
タイバニの漫画目当てに何回かヤンジャン買ったんですが、
その時に少しだけ読みまして、
がっつりSFっぽいので興味有り

10/3(金)時間未定、深夜っぽい TBS ガンダム Gのレコンギスタ
なんだろう、こう、一般教養として(?)
ビルドファイターズは完全スルーだったんですが……。

10/4(土) 17:30- Eテレ ログ・ホライゾン2期
1期がおもしろかったので……。

10/4(土) 24:30- Fate/stay night
ZEROがおもしろかったのと、劇場版がけっこうよかったんで。
ゲームやったほうがいいんでしょうけどね……。
しんどいんですよ、もう。

10/6(月) 24:00- TOKYO MX 神撃のバハムート
モバゲー……。
スマホアプリのゲームって全くやったことないんですが、
さとうけいいち監督なので。

10/7(火) 24:30- TOKYO MX 暁のヨナ
花とゆめは押さえておこうかなっと。

10/8(水) 25:29- 日本テレビ 寄生獣 セイの確率
学生の頃に原作を読んですげー!おもしれー!!
だったので。
実写とセットのアニメはガッチャマンが当たりだったんで……。

10/9(木) 24:45- フジテレビ PSYCHO-PASS 2期
鉄板かなと思いつつ、スタッフ、制作が変わってるんで、
すごいはずれの確率も0では無いという……。

10/11(土) 19:00- NHK-BSプレミアム 山賊の娘 ローニャ
Eテレかと思ってたら、BSだったんですね……。
監督が というよりは、脚本が川崎ヒロユキさんなので……。

レコーダー整理しないと……。
録画する容量が……。

あ、あと、仮面ライダードライブは(当然)録画します。