A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

さーてそろそろ秋アニメの準備をしないと

別にやらんでもいいんですが、

見逃すとそれはそれで後悔しそうなんで……。

その前に今期の状況ー。

・BROTHERS CONFLICT

わりとちゃんと見てます。

OP前のキラキラした小芝居がおもしろい。

(微妙にキモいところがくせになります)

石田彰さんと速水奨さんが出たときはちょっとビビりました。

Free!

絵がきれいですなあ。

れいくんかわいいよれいくん。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

逆転裁判を彷彿させる雰囲気。

なんか、ゲームまんまらしいですね。

空の境界 (再編集版)

脱落気味……。

録画はしていて、たまに見るんですが……。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

……脱落。

予約も辞めて、撮ったのも(見ないで)消してしまいました。。。

げんしけん二代目

原作通りといいますか。

つまらなくは無いんですが、すげー!続き楽しみー! という感じでもないです。

・魔界王子 devils and realist

見たり見なかったり。

一迅社のCMだけ見てます……。(どうなんだ、それは)

銀の匙 Silver Spoon

見たり見なかったり。

微妙に原作と違うところがあって、

それは変える意味はあったのかと……。

ガッチャマン クラウズ

ほぼ怖い物見たさだったんですが、なにこれ、おもろー!

という感じ。

繰り返し見てます。

よく考えたら中村監督でした。(モノノ怪の監督)

ベルク・カッツェのネットスラングとO・Dさんのおネェ言葉がくせになります……。

どこが落としどころになるのか全然わからないので、先が楽しみです。

予定はしてなかったんですが、サーバント×サービスも録画してまして、

こっちもおもしろい。

長谷部さんが悶々とするところがぐっときます。

あと、途中からですが、半沢直樹も見始めました。

らぶりん(片岡愛之助さん)出てるんなら最初から撮っておけばよかったー。

どんだけおネェ好きなんだ、私。

(ブラコンにもいるな、一人)