A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

東映特撮Youtube

オーズはまだですが、仮面ライダーアギトをやっているので(あと響鬼さんも)と見ました。

もう9話と10話だよ。

ローテーション早すぎないか?

まあいいや。

とか書いてたらgyao聖闘士星矢も次のローテ入ってたよ……。

スチール聖闘士見逃したけど、まあいいや。

アギトに話を戻しますが、OPがすごくかっこいい!!

バイクかっこいいよバイク!

アギトとG3とギルスが並んで走っているところとかすごくステキ。

あとは石原慎一さんの歌が!

石原さんの歌は何気にいいですよね。

ゴーゴーファイブの主題歌とか。

こっそりアリーズのイメージアルバムでハデスの曲とか歌ってらしたりもするし。

9話と10話は北條さんが氷川さんに替わってG3を装着する話。

ああ、北條×小沢とか好きだったなあ、自分とか思い出したりして。

北條さんを演じた山崎さん、一旦は役者を引退されていたようで。

で、最近だと土曜ワイドとか遺留捜査に出てらしたそうなんですが……。

(どっちも見てたのに……)

ゴメンなさいゴメンナサイ。

気づきませんでした……。

あうあうあうあうあー。

うう、響鬼も見たいけど時間がないよう