A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

wikipediaなどを読みまくってうふうふしているわけですが

全然興味のなかった中の人のブログを読んだりwikipediaを読んだりしているわけです。 伊達さんの中の人のブログでDr真木がうさぎちゃんのかぶりものをして満面の笑みを向けていたりとか。 アンクの中の人がごきげんようで披露したエピソードとか。 なんか撮影中に、メダルが無いとアンク消えちゃうからって小さい子が宝物のメダル(おもちゃのメダルだけど、入手はけっこう困難らしい)をくれた話とか。 アンクの中の人って三浦浩一さんの息子さんなんですねえ。(知らなかった) つかお母さんそっくりでふいた。 連日オーズの話で恐縮です。 手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~ [Single, CD+DVD, Maxi]を買おうかどうしようか悩む今日この頃です。 あとメイキングも。