A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

新・十二宮編スタート

OPの映像も変わりました。

黄金聖闘士っぽいひとが二人ほど追加されてたのと、

一輝が!

一輝は!

……いつでるんですかね、本当に。

貴鬼がアリエスの黄金聖闘士として白羊宮にいる姿にじーんときたりして。

今回も12時間という時間制限がありまして、

時間が無いのはわかるのですが、

もう少し一人一人とコミュニケーションとる時間があるともっとよかったなーと。

(龍峰君とか面識あってもいいんじゃね? とか思いましたし)

金牛宮の主が隻眼で、一瞬アイザックかと思いました。(体格が全然違うけど)

ちゃんと角が折られたままなんだね。

アルデバランが折られた角をそのままにしてたから、今も折れたままなんだね!

やはり十二宮編は燃えるなあー。

他の青銅聖闘士の子達とか、檄先生や市先輩も出ないかなー。